wot blog

World of Tanks の日記です

ランク戦結果

◆ランク戦

f:id:yukinohara_wot:20180317120634p:plain

ランク戦が終了しました。21日間は長かったですね。

前回の記事から1ランク上がって、最終的に14ランクで終了しました!

15まであと一歩届きませんでしたがここまで到達できたので嬉しいです。

リーグⅡになったのでバッジスタイルが貰えるみたいです。報酬はランク戦終了から約14日後なのでまだまだ先ですね。早くバッジ付けてみたいし、スタイルがどの様な迷彩なのかも楽しみです!

今回のランク戦は戦闘参加数165回・シェブロン獲得戦闘数60回でした。

順位周辺には300回近くの方もいて160回程度は少ないみたいです。もちろん有効性50%近くの方はもっと少ない回数で到達しているみたいです。自分の戦績では平日も回数をこなしてシェブロンを稼がないといけないのですが、戦闘収支の負担も厳しいので大変ですね。

今回の高ランク戦は勉強になりました。貴重な戦闘リプレイは大事に取って置き、いつでも参照できる様に動画ファイルにエンコードしたいです。

Ver1.0になると再生できなくなるので注意しなければ・・・一応WOTプログラムフォルダ丸ごと別のHDDにコピーしておけば再生環境は維持できるのでやっておこうと思います。