wot blog

World of Tanks の日記です

ランク戦途中経過

◆ランク戦

f:id:yukinohara_wot:20180308143141j:plain

2月19日から始まったランク戦も残り4日間となりました。

現在13ランクに到達しました!

ああああり得ない ※前回のβランク戦は1ランクだった気が

ここまで来られたことは快挙です!

今回のランク戦では最初S.CONを使用したのですが、ランク3到達後からの連敗でランク1に戻ってしまいショックで数日お休みしました。S.CONは好きなのですがまだまだ扱いきれていません。

Obj264v4を主力に使ったところ何度かTOP3内に入れてテンポよくランクが上げられました。2シェブロンを貰えるのは大きいですね。

10ランクを越えたあたりでは、味方も敵もすごいです。語彙力

無駄な動きが無く、敵に一瞬でも隙を見せると一気に滅多打ちにされました。

噂通り通常のランダム戦とは比較にならない苛烈さですね。

そんな戦場に迷い込んでおりますが、何とか重駆逐の役割分の働きができる様に頑張っています。

また13ランクの到達までに合計3,000ボンズが貰えました。すごい額ですね。

CWで相当頑張れば特別車両取得で使えるそうなのですが、勉強不足でよく分かっていません。

現在シルバーリーグは少ない枠なので13ランクポイントでは厳しそうですが...残り4日間なので残れたら嬉しいです。